紫陽花の寺
Miyako
久しぶりに明月院に行って来ました。もう紫陽花はそろそろ終わるかなと思っていたのですが、まだ大丈夫。梅雨の晴れ間で散策日和。人は多いけれど、それは想定内です。






紫陽花以外にもホタルブクロやナデシコ、見たことのない白い花も、今が盛りと咲き誇っていました。

右下にハートの形の紫陽花が❤️
帰り道に無人販売の手作り紫陽花グッズがあったので、1つ購入!

ABOUT ME
久しぶりに明月院に行って来ました。もう紫陽花はそろそろ終わるかなと思っていたのですが、まだ大丈夫。梅雨の晴れ間で散策日和。人は多いけれど、それは想定内です。






紫陽花以外にもホタルブクロやナデシコ、見たことのない白い花も、今が盛りと咲き誇っていました。

右下にハートの形の紫陽花が❤️
帰り道に無人販売の手作り紫陽花グッズがあったので、1つ購入!
